よくある質問
検討・お申込み
サービスの詳しい説明が聞きたい
お問い合わせフォームもしくはチャットよりサポートデスク宛てにお問い合わせ下さい。
担当よりご連絡差し上げ、ご説明させて頂きます。
申込前にお試し利用できないの?
お問い合わせフォームもしくはチャットよりサポートデスク宛てにお問い合わせ下さい。
デモ環境のご提供も可能ですのでお気軽にお問合せください。
どうやったら申し込みできるの?
お問い合わせフォームもしくはチャットよりサポートデスク宛てにお問い合わせ下さい。
担当よりご連絡差し上げ、申し込み方法をご案内させて頂きます。
申し込んでから利用開始まで、どれくらいの期間がかかるの?
最短でお申込みの翌日から利用開始することが可能です。
ご利用開始時
PW設定のメールが届かない、届いたメールのURLが期限切れになってPW設定ができない
Match B.B.サポートデスクでアカウント発行後、お客様にはPW設定のメールが届きます。
もし申込書に記載頂いた連絡先メールアドレスにPW設定のメールが届かない場合は、サポートデスクにお問い合わせください。
また、メール本文上段のURLが期限切れになってしまった場合は、メール本文下段のURLからPW設定可能です。
※なお、PW設定のURLは下記メールアドレスより送信致します。
noreply@matchbb.jp
拒否リスト設定、迷惑メールフィルタ等をご利用の場合には「@matchbb.jp」を受信設定頂きますようお願い致します。
Match B.B.が開かない、画面が表示されない
Match B.B.の推奨ブラウザは『Google Chrome』(最新版)となっております。
推奨ブラウザ以外(旧バージョン含む)でご利用になられると正常に表示および動作しない恐れがあります。
Google Chromeは以下URLよりダウンロード頂きご利用下さい。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/
ご利用時
掲載されている求人で、シフト・派遣料金など少し条件変更ができれば人材を提案できるが、交渉はどうしたらいいの?
Match B.B.にはチャット機能が御座います。(添付ファイルもご利用可能です)
求人詳細の「この求人について説明する」からやり取り下さい。
新しくメッセージが届いていたり、求人企業からの問い合わせがあった際などに気付くにはMatch B.B.を開くしかないの?
Match B.B.にはアカウントに設定頂いているアドレスへの通知機能が御座います。
トップページ右上の▼からマイページを選択して設定下さい。
マッチング
どうしたらマッチングが成立なの?
人材企業様からのエントリー(人材のご提案)、または求人企業からスカウトが発生した後、人材の合意が取れましたら、応募管理画面から求人企業が「マッチング」ボタンを押下することでマッチングが成立致します。
マッチング後の流れは?
マッチング成立後の契約書締結などについては、求人企業と直接やり取り頂く必要がございます。Match B.B.のメッセージ機能をご利用いただくか、あるいはMatch B.Bを介さずに直接やりとりを頂いても結構です。